News お知らせ

9/27(日)オープンキャンパスを開催しました。

イベント
2020/09/29

9/27(日)オープンキャンパスを開催いたしました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

参加者の皆さまが安心して参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防対策に万全を期して開催いたしました。

 

《オープンキャンパスの様子を少しだけご紹介します》

学部・学科説明

学部説明、入試説明のほか、OB・OGや在学生からもお話をいただきました

 

キャンパスツアー

普段見ることができない設備や研究室を、学生スタッフと一緒に回りました。

 

薬剤師体験・実験・模擬講義

希望する体験に分かれて体験しました。初めての方でも安心!学生スタッフが優しくサポートします。

 

入試対策セミナー

たくさんの方にご参加いただいた『入試対策セミナー』。入試の準備はできましたか?

※10/18(日)オープンキャンパスも開催いたします!

 

SNSプレゼントキャンペーン

本学の公式アカウントを登録、またはフォローなどいただくとお菓子をプレゼント!

 

この他にも、研究室紹介、個別相談コーナー、学生寮・一人暮らし相談など、内容盛りだくさんで開催いたしました。

 

次回、10/18(日)が今年最後のオープンキャンパスです。今後の状況によりプログラム変更の可能性もございます。本学ホームページにて随時お知らせしますのでご確認ください。

多くの皆様のご来学をお待ちしております

オープンキャンパスのお申し込みはこちら