お知らせ News

記録的な大雪情報等に伴う「臨時休校」について(2024年1月24日(水))

お知らせ
2024/01/23

日本付近に1月23日(火)夜から1月25日(木)にかけて、非常に強い寒気が流れ込む模様です。
また、大雪や暴風により、道路状況の悪化や公共交通機関の遅延・運休が見込まれます。

そこで、本学では学生の皆さんの安全確保を最優先し、1月24日(水)について新津キャンパス(大学本部)及び新津駅東キャンパスの全館を「臨時休校」とし、学生の皆さんの登校を原則禁止します。(サークル活動を含みます。)

つきましては、不要不急の外出を避けて自宅待機する等、各自安全の確保に十分留意してください。
なお、1月24日(水)の定期試験は別日程で実施しますので、調整次第、別途連絡いたします。
補講等については、ポータルサイトを使用して連絡しますので、各自見落としの無いよう十分注意してください。
また、学外実習中の学生には、必要に応じて担当課から別途連絡を行う場合があります。
ポータル配信等、見落としの無いよう留意してください。

この措置に伴い、24日(水)は降雪があっても、キャンパスの除雪作業は原則として行いません。
※事務部各室の窓口業務を停止するとともに、こころの相談ルーム、スクールバス、カフェテリア、Yショップの運行・営業も行いませんので、ご注意ください。

新潟薬科大学